Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

【ジャージャーピクニック】 05/19(日) 11:00〜 @ 葛西臨海公園

5月19日に、葛西臨海公園でピクニックしましょう。

※本当はBBAQをしたかったのですが、
 準備が遅く場所がどうしても確保できませんでした…。
 BBAQは別途、7月くらいを目処に企画するので、
 今回は穏やかに、芝生の上でご飯を食べましょう。

<日時>
 2013年05月19日(日)
 11:00-16:00(あくまでも目安)
 ※雨天中止

 ★11時にJR京葉線 『葛西臨海公園』駅前に集合
  展望レストハウスのそばでキャンプ地を設営しようと思うので、
  現場回すなどで遅れてくる方は、連絡を取り合うなどして直接来て下さい。

<会場>
 ・名称:葛西臨海公園
 ・住所:〒134-0086 江戸川区臨海町6-2-1
 ・TEL :03-5696-1331 (葛西臨海公園サービスセンター)
 ・URL :http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html

$Order And Progress

<イベント>
 芝生でお外遊びをしましょう。
  ・カニ釣り
  ・観覧車でUO
  ・物販(花見のときみたいなCD・グッズ配布)
  ・水族館で黄色いペンギン狩り
  ・潮干狩り
  ・フットサル(ボール持参します)
   :

  ※他にもあれば、アイデアください!

Order And Progress

<準備してほしいもの>
 ・レギュレーションは無銭の、DIYにしたいと思います。
 ・ただし、各自「自分の分の食べ物と飲み物」をご持参ください
  ※可能であれば、お酒などは特に、誰かに分けられるよう、少し多めに!
   葛西臨海公園駅には、コンビニはありますが、
   スーパーはないので注意して下さい。

 ・レジャーシート、紙皿やコップ、お箸やウエットティッシュなどは用意しますが
  アウトドアで過ごすのに便利なものがあれば、各自ご持参下さい。
  ※花見では、脚立や折りたたみ椅子が便利でした。

 ・野外で過ごすことになるので、動きやす服装と
  女性の方は、日焼け防止のグッズなどを用意すると快適に過ごせると思います。

 ★携帯型音楽プレーヤーと繋げるスピーカーなどがある方は
  ご持参頂けると助かります。

<ドレスコード>
 ・有事の際に、主現場に迷惑がかかるので、
  今回はドレスコードは「かつての主現場」(※アイドルに限らず)の
  Tシャツにしたいと思います。
  (華麗にカモフレージュしましょう)

<注意事項>
 ・葛西臨海公園は家族連れも多いので、
  キャンプ地での、大声でのジャージャーは控えたいと思います。
  (海に向かってジャージャーは、青春っぽいのでOK)

 ・前回お酒に関して、由々しき問題が発生したので、
  もし来られた場合、ナ/ト/カ/ンの人は、ノンアルコール規制とさせて頂きます!笑

Order And Progress