Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮想ディストピア」考察

【仮想ディストピア考察】 まず結論から。この歌は「他界して、新しいアイドルにガチ恋をする歌」です。 舞台はアイドルと、ヲタがいる「現場」です。 「星」を「推し(のアイドル)」に読み替えると、一気に歌詞がガチ恋の匂いで一杯になります。?まず歌を…

【ジャージャーピクニック】 05/19(日) 11:00〜 @ 葛西臨海公園

5月19日に、葛西臨海公園でピクニックしましょう。※本当はBBAQをしたかったのですが、 準備が遅く場所がどうしても確保できませんでした…。 BBAQは別途、7月くらいを目処に企画するので、 今回は穏やかに、芝生の上でご飯を食べましょう。 2013年05月19日(日…

05/11(土) ガチ恋の一番星売れた

ガチ恋の一番星売れたはるたさんのSimplogを見る

05/01(水)〜05/05(日)余韻

愛媛の余韻に浸っております。小学生の頃から、片思いをするのは 小さくて、元気な子が多かったなぁ。はるたさんのSimplogを見る

05/05(日) 愛媛日産(久米→衣山)

距離感や、日当たりのいいロケーション、 ゆるーい全握、のびのびしたメンバー。 お年寄りや子供や女性も多く、 雰囲気がとてもおだやか。 これが地元かー。。東京だと、みんなガツガツしてるというか 前を争って圧縮があったり、 推しジャンやコールが激し…

05/04(土) フジグラン松山→運動会

この日はフジグラン松山二回と、 ひめキュンシアター。子供や女性、お年寄りの方が多く ホーム感あった。 東京とは少し、楽しみ方も違うことを知る。自由に楽しむのが一番だけど、 もう少し、色々と配慮が できるようになれればいいな。フジグランはラゾーナ…

05/03(金) MAD MAGAZINE NIGHT

quscoの「you stay dream」、「Turn of the world」 NORANGEの「悔しいけど、スキ」 すごいものを聴けた。 ひめキュンを取り巻くものが色々見えて もっと好きになりました。サロキ裏の公園。 心を整えるスポットさくちゃんのサイン。 谷尾さん今日も冴えてた…

05/02(木) カサゴ釣り @ 三津浜緑地

三津浜緑地付近で釣りをしました。松山市駅から伊予鉄高浜線に乗って 三津駅で降りる。とても静謐。 釣具屋で安い竿と餌を買い、 ビコア21でバケツを買って、三津浜緑地へ。 ハゼやカサゴ、オコゼの子供と戯れる。 オコゼの針を外すとき、背ビレで怪我。 軽…

05/01(水)松山市内観光

05/01(水)松山市内観光ひめぎんホール。 まずは、東京で1000人規模ワンマン。 しかしでかいよー。収容3000人。図書館・美術館前の芝生。 春の芝生が何よりも大好きです。 春っていうのが肝心だよ。10 FACTORYという、みかん専門店。 「はるか」というみか…

04/29(月)私立恵比寿中学 @ 大阪城野外音楽堂

04/29(月)私立恵比寿中学 @ 大阪城野外音楽堂芝生がなかったのが残念。 屋外が楽しい時期になってきましたね。たそがれシアターはレス回収曲。はるたさんのSimplogを見る

【まとめ】 2013年4月現場総括

4月は合計13現場。 狂ったように現場を詰め込む生活を見直すことで、 かなり健全な日々が送れた感があります。◆4月現場まとめ 4月 5日 (金曜日) 19:00 カジヒデキ ミニライブ&サイン会 4月 6日 (土曜日) 12:00 シブヤDOMINION&多国籍軍 ミニライブ 12:30 T…