Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

05/05(日) 愛媛日産(久米→衣山)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

距離感や、日当たりのいいロケーション、
ゆるーい全握、のびのびしたメンバー。
お年寄りや子供や女性も多く、
雰囲気がとてもおだやか。
これが地元かー。。

東京だと、みんなガツガツしてるというか
前を争って圧縮があったり、
推しジャンやコールが激しかったり…。
そういうのがなく、穏かなかたちで
俯瞰的にパフォーマンスが観られました。


6月9日(日)にも、新居浜と今治で開催するので
8日の生誕に合わせ、こちらも行こうと思います。

「余裕を持ち、周りを気遣いライブを観る」
という、新しい楽しみ方を知れて
愛媛日産大好きおじさん大満足です。

周りに気を遣いつつ、自分が楽しめるようになりたい。
愛媛の雰囲気がなんとなくわかってきて
少し成長した気がしました。

(リスペクトエヒメー!)