Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

【まとめ】 2013年4月現場総括

4月は合計13現場。
狂ったように現場を詰め込む生活を見直すことで、
かなり健全な日々が送れた感があります。

◆4月現場まとめ
4月 5日 (金曜日)
 19:00 カジヒデキ ミニライブ&サイン会

4月 6日 (土曜日)
 12:00 シブヤDOMINION&多国籍軍 ミニライブ
 12:30 TwinBox IDOL LIVE 1000SP!!
 17:00 TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)

4月 7日 (日曜日)
 12:00 nanoCUNE "ミイラ男とフランケン"〜The 2nd Time〜@Shibuya O-nest

4月 13日 (土曜日)
 16:30 原宿アストロホール HimeKyunIdoroll Tour 2013 Scene of the youth!!

4月 14日 (日曜日)
 16:00 ももクロ西武ドーム(LV)

4月 20日 (土曜日)
 16:00 東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』〜

4月 21日 (日曜日)
 12:30 鈴木裕乃生誕祭 〜ツアー初日ですね、いいと思います、え、他に?〜

4月 27日 (土曜日)
 16:00 LADIES FIRST VOL.9

4月 28日 (日曜日)
 16:30 ムトウライブ♪〜足立店長へ届け!感謝のキモチ〜

4月 29日 (月曜日)
 15:30 【私立恵比寿中学】 中学生もつらいよ 〜浪花奮闘編〜

4月 30日 (火曜日)
 13:00 AeLL.、キャラメル☆リボン ? @ あべのキューズモール

◆所感
 ?ベスト現場
  ・強いて挙げれば、28日のライブゲートでのひめキュンフルーツ缶
   酸素がなく、熱く、環境が非常に悪かったが、メンバーもファンも必死で、
   あのぎりぎりで生きている感の中で、改めて生を実感。

  ・新曲をばんばんライブで演って、叩いて、反応やメンバーの順応力を見て
   いいものをリリースするという運営の姿勢は、すごくいいと思っています。

  ・ただこの日は接触なし。

   接触は至高のデザートなので、
   メインディッシュがないデザートも、
   デザートのないメインディッシュも
   どちらも物足りない!というのは本能として美しいでしょうか

 ?ベストソング
  ・21日の鈴木裕乃生誕祭における『負けないで』のカバー
 
    "何があったって ヘッチャラな顔して
    どうにかなるさと おどけてみせるの
    「今宵は私と一緒に踊りましょ」
    今でもそんなあなたが好きよ 忘れないでね"

  ・散っていった魂達が浄化されるような、スピリチュアルな一曲。
   それを最前で見れたことには、本当に神様に感謝したい。

  ・ただ、すばらしかったと同時に、
   ひとつの季節の終わりが見えた気がしています。
   今後、過酷なフリーライブ戦争からは、一歩身を引き、
   箱を中心に応援したいと思います。



 5月は一番好きな季節。
 芝生でライブが見たい。