Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

01/27(日)〜29(火) 苺☆シアターはじめ

■01/27(日) 苺☆シアター:色彩RECORDS in 恵比寿club aim
 開場17:00 / 開演17:30 〜 19:00
 
 <ライブ>
 ・金曜日に友人に見せられたはるるのチェキが余りにもかわいくて、お試しで初現場。
 ・1月13日(日)にデビューしたばかりということで、固定ファンも少なめ。
 ・持ち曲は一曲のみ。結構好み。はるるはソロがあるので上手側で見るべき。

 <特典会>
 ・1000円でサイン入りチェキ2枚+全員握手
  もう1000円追加すると、サイン入りチェキ2枚追加+チェキで2S
 ・規模の割に割高感はあるし、運営が厳し目だけれど満足度は高い。

■01/28(月) AsoBit☆Girls定期公演 @ アソビットシティB1
 開場19:00 / 開演19:30

 ・入場無料、1000円で全員握手もしくは生写真にサイン貰えるという素晴らしいイベント
  毎週月曜日にやっているとのことで、しばらく通い詰める予定。
 ・全握のとき、間違えてみくっちゃに「はじめまして」と言ったら
  「はじめましてじゃないですよ〜。昨日会いましたよね?私記憶力いいんです!」
  と言われて心が揺らぐなど。
 ・お目当てのはるるは私服衣装のはずが、チャイナ服…
  何度か背徳感で思わず目を背けてしまうレベル

$Order And Progress

■01/29(火) 苺☆シアター:BREAQ LIVE(一部) @ 渋谷 club asia
 開場18:00 / 開演18:30

 ・無銭の1部のみ参加。迷わず最前を確保。
 ・握手のときには「はるさん!」「惜しい!」「はるたさん!」と名前を呼ばれるなど。
  認知はやっぱりうれしいものです。
 ・2Sのポーズ相談中に強制的にシャッターを押されたので焦る。運営が厳しい。
 ・なーのんと一緒にキャッキャウフフしてる姿が大好きです。
  これから穏やかに推して行きたいと思います。