Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

2012/12/15(土) 私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」

時間が経ってしまいましたが、中野について簡単に。
細かいことはナタリーに聞けばいいのです。

 ・前日に、ももクロの中野の一部を見て、ペンライトを持っている裕乃さんに胸を痛める。
  
 ・裕乃さんは堂々としていて、膝から落ちそうになりました。
  たそがれシアターでは歌をゆっくり聴けて、声量も音程もすごくしっかりしてるのを確認。
  トークや振る舞いだけでなく、どんどん成長してる。

$Order And Progress

 ・2013年3月31日、東京・よみうりランド オープンシアターEASTでのライブ発表。
  泣き崩れるメンバーを他所に、裕乃さんはキッと画面を見つめていました。
  どんな想いで、と不安になりましたが、後日のブログで安心しました。
  よみうりランドは、遊園地です。裕乃さんの夢に繋がることなら僕は応援したいと思います

 ・エビ中はド新規なので、いままでのピークについては知らないけれど、
  1つ目のピークがいまの勢いから、よみうりランドまでなのかなと推測しています。
  ずっと今のままでいてほしいし、同時に2つ目のピークの後のエビ中を見てみたい。


ライブが終わったあとは、友達を集めて新宿で感想戦しました。
たのしかったです。色んな人と知りあえて今年は一年間たのしかったな。