Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

12/23(日)〜25日(火) 私立恵比寿中学のクリスマス

■12/23(日) 私立恵比寿中学 @ ZEPP FUKUOKA
[1部]OPEN 13:00 / START 14:00
[2部]OPEN 17:00 / START 18:00

 ・初雪は福岡にて。1部の生写真がどれも素晴らしい出来でした。
 ・1部はM列上手端の通路側で鑑賞。
 ・『新・青春そのもの』の裕乃さん台詞で推しジャンしてたら台詞を噛み、そのまま倒れこむ
 ・パクチーは完全なダンス・ミュージックです。ドルヲタは腰で踊ることを知らなすぎる。
 ・2部はI列中央で鑑賞。ロングバージョンのエビーダダ→オーマイゴーストで震える。
  個人的にここ最近で一番良かったです。
 ・マイクが歌い出しの声を拾えておらず、?となることもしばしばありましたが、
  素晴らしく低音の出力がよくて、エビーダダとパクチーが胸に響きました。
 
 ・ハイタッチ会、なかなかなかった感じで楽しかったです。当然推しとはまともに話せず。
 ・新幹線は昏睡。気づいたら新大阪にいました。寝心地が最高でした。

■12/24(月) 私立恵比寿中学 @ 西宮ガーデンズ
 ▼概要
  ・閲覧日時:2012年12月24日(月)12:00-13:00(Live)
  ・閲覧場所:優先361番で一番後ろの席に座って鑑賞(整列したのは6:20)
  ・参加内容:無料ライブ→握手会→撮影会(ループ)
  ・セトリ :ebiture→梅→大人→ティッシュ→パクチー→途中

 ▼感想
  ・たこやきレインボーの『ダイビング』とっても初々しくて可愛かったです。
   ダイビングも、One Loveも大好きです。
  ・最後方座り席でしたが、上がって少しお尻が浮いて怒られました。ごめんなさい。
  ・パクチーは昨日の出音と比較すると明らかに物足りず。最後の裕乃さんセンター最高
  ・2Sはクリスマスということで、一緒に神に祈りました。
    はるた「今日はクリスマス・イブなので、一緒に神に祈りを捧げるポーズで」
    裕乃さん「わかりました(おててのしわとしわを合わせて幸せのポーズ)」
    はるた「いやそれクリスマスと関係ない!」

$Order And Progress

■12/25(火) 私立恵比寿中学 @ キラキラWINTER LAND
 18:00 開場 / 18:30〜19:00 ライブ出演予定
 
 ・18時10分に青物横丁での打ち合わせが終わり、タクシーに飛び乗ってお台場へ。
  優先券をループした友人に受け取る間もないくらいギリギリに到着
 ・無銭は「立ち止まり禁止」という過酷な環境でした。
  でも一目観れただけでも幸せでした。半年間どうもありがとう。
 ・裕乃さんパートの推しジャンがすごかった。色々考える。


自分はロックリー新規ですが、半年間とても充実していました。
お正月は久々のエビ中オフ。