Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

01/02(水)〜01/04(金) ひめキュンはじめ

新年はひめキュンフルーツ缶から始まりました。

■01/02(水) 新春アイドル横丁まつり!!〜2013〜 @ 渋谷公会堂
 開場15:00/開演16:00
 
 ・握手は全員握手形式。新年の挨拶など。
 ・当日券で二階席上手側でのんびり観る。
 ・オルスタでなかったこともあり、なんとなく違和感があった。BiS後は空気が変わった。
 ・それでもやっぱり、まいまいはがんばりまいまいでした。

■01/03(木) アイドル初詣 @ ZEPP DIVER CITY
 開場14:00/開演15:00

 ・トリ前でオルスタという良いシチュエーション
 ・センター三列目のまいまいゼロズレに入れてもらう
  Negicco終演後「ネギ出ます!みかん入ります!」という温かい入れ替えのやり取りが。
  他アーティストのことまではここに書きませんが、Negicco現場はとても温かくて好きです。
 ・昨日と同じく『恋の微熱』でライブスタート。
  まいまいはこの日もがんばりまいまいでした。
 ・終演後の全握で桜子姉さんに「君何回目?」と聞かれてドキリ。新規ですみません。
  やっぱり姉さんは違うなー!

■01/04(金) Our Shining Idol @ 新宿LOFT
 ・開場14:30/開演15:00

 ・choice?直後の二組目。思っていたより出番が早くて焦る。
 ・セトリは横丁と同じ?(※基本的にセトリは沸きすぎて覚えていないです)
 ・位置はセンター4列目くらい。
  特典会でまいまいに「ライブ中目が合ってましたね」と言われてキュンキュン
 ・特典会はとても楽しくお話できたので、2ショットも参加。
  まいまいは3日続けて会っても、やっぱりがんばりまいまいでした。

Order And Progress

 ・新規なのでちゃんと桜子姉さんに挨拶に行くべく、桜子姉さんの特典回にも参加。
  はるた「@JAM新規なので姉さんに挨拶に来ました」
  姉さん「ちょっと後ろ向いてごらん…ふーん、まいまいね」
  はるた「…」
  姉さん「ちなみに主現場はどこ?」
  はるた「…いまは私立恵比寿中学です…」
  姉さん「じゃあこれからはひめキュン一筋でお願いします!」

  \やっぱ桜子姉さんだなー!/