Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

01/05(土)〜01/06(日) スタダ3B祭り

■2013/01/05(土) @ 新木場 Studio Coast
 開場12:00 / 開演13:00

 <ライブ>
 ・推しが2人(3B 岡崎歩美ちゃんと、エビ中裕乃さん)出る神イベ
 ・上手後方でももクロ他界組10名程で大連番
 ・みにちあ新曲で「紳士の皆さん〜お元気ですか〜」\げんきー!/というコールを発案

 ・3Bは聡美ちゃん欠席で焦るが、堂々としたステージング。
  握手の時に歩美ちゃんに話を聞いたら「不思議と全然緊張しなかった」とのこと

 ・しゃちは主現場組に引っ張られながら鑑賞。ちゆちゆはほっぺたがすごく良い。

 ・エビ中は沸きすぎて記憶なし。
  裕乃さんがお正月ゆっくり休んだからか、超笑顔。

 ・ももクロは見れると思ってなかったので、興奮。
  モノノフさんに前を譲り、最後方で他界組と大いに沸いた。
  あーりんちゃんが三つ編みで、ほっぺたがまん丸すぎて人狼になるかと思った。
  (自己紹介でまさか号泣するとは。)
 ・他界組もみんな笑顔でももクロちゃんを見守ってました。楽しかったな。
 ・『また明日』で夏菜子ちゃんが裕乃さんのほっぺをぎゅーって…
  嬉しかっただろうな。ほくほく。

 <特典会>
 ・ももクロのお渡し会は単推しモノノフの方一人でも多く参加できるよう自重。
  友達みんな泣きそうになってた。お話できるのはうれしいものだから、よかった。
  心のなかで(あーりんの探してる俺、ここだよ!)とだけ言っておきました。

 ・エビ中握手はみんなに新年のご挨拶を。
  踏ん張りに失敗し、裕乃さんとは相変わらずあまり話せず…。
  『また明日』でマイク持って出てきたのでうれしかった!と伝え、
  恵比寿神社で買った学業成就のお守りとお手紙は無事にお渡ししました。

$Order And Progress

 ・3B特典会ではあゆみちゃんと2S。
  新年のお祈りをしてきました。今年もよろしく…と思っていたのに。後述。

$Order And Progress

 ・終わったあとは五反田の兄さんの家におじゃまして、DVD鑑賞しながらお酒を。
  人の家にもかかわらず大いに沸く。楽しかったです。またお願いします。

■2013/01/06(日) @ 新木場 Studio Coast
 開場12:00 / 開演13:00

 <ライブ>
 ・この日は下手4列目くらいで待機。みにちあはライブゲートでよく見る紳士方付近で鑑賞。
 ・3Bのときは2列目まで入れて貰い、歩美ちゃんに精一杯のエールを飛ばす。
  ベビーローション聴けたのにびっくり。聡美ちゃんも復活してて楽しかったなー。

 ・しゃちで後ろに下がり大いに沸く。やっぱりちゆちゆの接触は一度行きたい…。
 ・エビ中はセトリ良かったので、じりじり前に寄るカラフルな人を後退させるレベルで沸く
  今日も鈴木裕乃は絶好調でした。

 ・エビ中で燃え尽きて一階抜け、ももクロは後ろで沸いてました。
  WTWTでは気づいたら連番相手と背中合わせでコサック踊ってました。

 <特典会>
 ・ローからハイのハイタッチとエビ中握手を楽しみ、3B特典会へ。
  握手の時に歩美ちゃんが「はるたさん!今日もありがとうございます」と言ってくれた。
  やっぱり名前を覚えて、呼んでもらえるのは嬉しいね。
  2Sは好きなポーズで、と指定したところ、3Bのポーズになりました。

$Order And Progress

 ・帰宅後、みにちあのしおりんのブログを呼んで胸騒ぎが。
  後日の情報によると、3B Junior は解体、受験生組は14日が「最後」になるとのこと。
  別れはいつも突然に、