Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

01/12(土) アイドルビタミンC同盟!!DAY_time

■2013/01/12(土)@ 新宿MARZ
 開場11:00 / 開演12:00

 <ライブ>
 ・まいまいに会いたくて会いたくて震えてた。
 ・たぶんセトリは以下の通り?(うろ覚え…)

   01.恋の微熱
   02.ワタシダイイチキボウ
   03.ストロベリーKISS
   04.フリーノート
   05.YEAH ! ふわり羽ばたけ ! !
   06.恋が止まらない
   07.キラーチューン
   08.Buzzword
   09.例えばのモンスター
   10.ひめキュン参上!

 ・まいまいの汗がきれい。
  小さめの箱で近くで見れるのは、やっぱり本当に楽しい。
  ひめキュンはキラキラしてて、純粋に元気を貰える。いま一番大好きな現場です。

 <特典会>
 ・この日はまいまい2ループのみ。2回目に2S。
  1回目は「最近ひめキュンの話ばっかしてたら友達にはるたキュンと呼ばれる」という話と
  スポットライトが熱い、という雑談。
  サイン貰うときに、名前を言わなくても名前を書いてくれるのうれしいなぁ。
  写真を撮るときに「寄ってみようか?」と言ったら近くに来てくれました。

$Order And Progress

 ・2Sは僕の大好きなお祈りポーズで。
  愛媛にも会いに行くよ!と伝えたらすごく喜んでくれたので、会いに行きたいと思います。
  愛媛なんてきっと、さいたま新都心まで行くようなもんだよ。

$Order And Progress

  惚れて通えば千里も一里。