Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

01/14(月) 3B junior 解散ライブ @ 赤坂GENKI劇場

■2013/01/14(月)@ 赤坂GENKI劇場
 1部:開場12:00 / 開演12:30
 2部:開場15:00 / 開演15:30

 <ライブ>
 ・後方立ち列で鑑賞。2部はくりもえ姉さん→みにちあ→3Bの順番。
  みにちあ紳士に前を譲って頂き、立ち列の2列目で最後を見守る。
 ・挨拶の時にはみんな泣いていた。中村優ちゃんはもはや嗚咽だった。
  でも歩美は「泣かない」と言い堂々とした最後だった。
 ・『One Love』だけで泣きそうだったけど、『また明日』が聴けてうれしかったな。
  すごくいい笑顔だった。

 ・3Bは半年弱通った程度の弱ヲタですが、
  ほんとうに好きな現場でした。
  推しが卒業してしまったので、これから通うかどうかはわかりませんが、
  これからも温かく見守って行きたいと思います。

 <特典会>
 ・1部握手会ではさーとん、はおりん、歩美の3人が色違いのリボンカチューシャ。
  話を聞くと全部歩美の私物とのこと(笑
  他のメンバーのカチューシャも全部歩美のらしく笑ってしまった。
  今回は3B祭りで知って、初めて来た人も複数名おり、
  あまりまだメンバーのことを知らない人もいたから、話のきっかけにもなったかな?
  自分たちが楽しみつつ、細やかな気遣いできる辺りも大人で大好きです。

 ・2Sは両部1回ずつ、2部では記念の全Sも撮りました。
  1部の2Sでは、今後の活動の予定や意気込みについて聞いて、
  「これから毎月みたいに会えなくなるけど、新しい夢に向かって頑張ること」を
  指切りして約束してきました。

$Order And Progress

 ・2部の2Sではアイドルポーズをリクエスト。
  1部のときに、アイドルとしてこういう活動は今後しないだろと聞いたので、
  今後女優さんになるにあたり、最後に精一杯アイドルっぽく!と振りました(笑
  (ウインクが苦手らしく最初苦戦してたのが可愛かった…)

$Order And Progress

 ・そして最後の最後。3B junior メンバー全員との全S。
  まず深く頭を下げて、一年間の感謝を伝える。みんなこの頃にはカラッと笑ってた。
  みんながわちゃわちゃしてる姿を見るのが大好きだということを伝え、
  ぎゅっと寄って好きなポーズで!ぼくは歩美とハート作ってます!とリクエスト。
  誰かに「リア充めー!」と言われたのが面白かった(多分まこ)

  ほんとうにみんな楽しそうで、温かく素敵な現場だったことが伝わる一枚になりました。
  この写真はもう一生の思い出だなぁ…。

$Order And Progress

  たのしかったよ!ありがとう!