Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

01/20(日) 私立恵比寿中学:廣田あいか生誕祭

■概要
 ・閲覧日時:2013年01月20日(日)12:00-13:00(Live)
 ・閲覧場所:無銭上手(そもそも優先なし)
 ・参加内容:無料ライブ→2ショット撮影会
 ・セトリ :ebiture→えびぞり→大好き→ガリ勉→仮契約→はじまりのとき→梅→永中
 ・補足  :リハ閲覧(ロックリー)

■感想
 <エビ中券問題>
  ・エビ中券問題、始発で並んだ友人も整列の混乱で買えないという事態に…。

    ▼エビ中まとめ連絡網:ラゾーナ川崎・エビ中券問題まとめ

  ・そんなに書いてあることは間違っていないかという印象です。
   仲間内で譲り合い、なんとか確保できたものの、新規に厳しい現場なのは確か。
   もう膨れ上がってしまったのだから、これ以上関東で無銭は厳しいのかも知れませんね。。
  ・文句を言うのも解るようなあわあわな状況でしたが、文句にもマナーがあるとは思いました。

 <ライブ>
  ・裕乃さんの顔色が悪かったし、MC中に後ろを向いて咳き込んでいたり…
   他のメンバーもかなり体調的には悪かったように見えました。
   過酷なツアーでした。しばらく会えなくなるのは寂しいけれど、ゆっくり休んでほしい。

  ・ZEPPに行けなかったので、『大好きだよ』を初めてライブで聴けましたが
   裕乃さんの声が甘くてすてき…
   帰って良いヘッドフォンで何度も聴き直しました。

 <彼女にしたいメンバーまとめ>
  ?みずき→?なっちゃん
  ?まやま→?ひろの(加入前から片思い)
  ?なっちゃん→?ひろの
  ?あやちゃん→?ぁぃぁぃ(永遠の彼女)
  ?ぁぃぁぃ→?みずき(※あやちゃんは彼氏だから彼女にしたいランキングは一番下)
  ?みれい→?ぁぃぁぃ
  ?裕乃さん→?なっちゃん
  ?りななん→?なっちゃん
  ?ひなた→?真山

   ・なっちゃんモテるなぁ…
    りななんが「なっちゃん〜」と寄ってきたのをさりげなくブロックした
    うちの鈴木が今日のハイライトな!! 

   ・ポイントはここ
    
     なっちゃん♡裕乃さん←真山←ひなた
 
 <特典会>
  ・最低限しかエビ中券はなかったので、握手なしで2S一回だけ参加。
   遠目で見る限り、裕乃さんは喉の調子が悪く、あまり喋れない気がしたので
   ちょっとだけ話して、お礼を言い、『大好きだよ』の振り付けを教えてもらいました。

$Order And Progress

  ・長かったツアーが終わり、心にぽっかり穴が開いたようです。
   毎週のように会っていた友達とも会えなくなるのが少しさびしいです。
   
   生き溺れても、また春に会いましょう。