Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

02/09(土) 〜02/10(日) ひめキュン@JAM/定期公演

■02/09(土) ひめキュン:@ JAM vo.3(両部) @ 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
<ライブ>
 ・フェス形式でnanoCUNEと交互に歌うなど。40〜50分枠でがっつり曲やった。
 ・記憶が曖昧になるレベルでの酸素の薄さ。圧縮も激しくハードな現場が二回。
 ・2部の「恋が止まらない」→「キラーチューン」の流れで膝から落ちた。
  体はきつかったけど、元気に踊るまいまいを見てると自然に笑顔になってしまう。
  ほんと大好きだなぁ。
 ・まいまいと目が合って、同じタイミングで頷き合うというレスを体感。  
  レスはきっと奪うでも与えるでもなくて、気が付けばそこにあるもの。

<特典会>
 ・1部開演前全握→1部終了後全握→2部終了後全握と、1日で3回全握。
 ・1部ではみんなにどんなチョコを作ったか聞くなど。
  まいまいとヒソヒソ声でお話するの楽しかった。吐息でドキドキした。
  あまり声を出させるのも気が引けて、ジェスチャー中心にコミュニケーションを取る。

 ・1部終了後全握で、まいまいに「友達と一緒に愛媛に行くことにした」と伝えたら
  ピョンピョン跳ねて喜んでた。

$Order And Progress
 
 ・2部終了後は室内。ほのたんに「お名前なんていうんですか?」と聞かれた時に
  隣のさくちゃんが「あたし知っとるよ。はるたさんはるたさん(ドヤァ)」とカットイン。
  ほのたんに「だってほのの物販来てないでしょ!?」とスネられました。

■02/10(日) ひめキュン:定期公演(2部) @ Shibuya O-Nest
<ライブ>
 ・セトリ以下の通り。 
 ・客席天井から水滴落ちるわ、ローソクに火が付かないレベルで
  酸素が足りないわ…すごい現場だった。

1.恋の微熱
2.ワタシダイイチキボウ
3.ストロベリーKISS
(MC)
4.iの奇蹟
5.恋のプリズン
6.恋愛エネルギー保存の法則
7.プラマイゼロの空
(MC)
8.Yeah! フワリはばたけ!!!
9.You You 夢Vision(ほのかソロ)
10.レンアイ連鎖(さくソロ)
11.夢桜(まゆりソロ)
12.Loop&Loop
(MC)
13.恋が止まらない
14.フリーノート
15.バズワード

[アンコール]
16.キラーチューン
17.例えばのモンスター
18.ひめキュン参上!

<特典会>
 ・まいまいとはチョコ作りのお話など。ほとんど一人でやったけれど、
  最後の袋閉じるところはママに手伝って貰ったとのこと。
  「(ママがだいすき!)」ってミニメガホン(?)越しに囁いていて
  心が温かくなりました。

 ・2Sを記念に撮ったけれど、自分が気持ち悪すぎたので割愛。 
 ・さくちゃんに「まいまい推しっぽくない顔してるね」と言われた。
  まいまい推しっぽい顔とは…。

$Order And Progress

\おれもだいすきだよ!/