Order And Progress

アイドルを趣味とする限り、ガチ恋は避けられない。だからこそファッションライト感だけは忘れずにいたい。

【無銭花見】 03/30(土) 11時〜16時 @ 代々木公園

僕は純粋に春が大好きなので、花見を企画したいと思います。
また、いろんな現場に散らばっていった人たちが集まれる場になればと思います。

<日時>
 2013年03月30日(土)
 11:00-16:00(あくまでも目安)
 ※雨天中止

<会場>
 ・名称:代々木公園 噴水池付近(※場所取り次第なので、変更になる可能性あり)
 ・住所:〒151-0052 渋谷区代々木神園町2-1
 ・TEL :03-3469-6081 (代々木公園サービスセンター)
 ・URL :http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index039.html

<レギュレーション>
 ・無銭!
 ・ただし、各自「自分の分の食べ物と飲み物」をご持参ください
  (可能であれば、誰かに分けられるよう、少し多めに!)
 ・レジャーシート、紙皿やコップ、お箸やウエットティッシュなどは用意しますが
  アウトドアで過ごすのに便利なものがあれば、各自ご持参下さい。
  ※脚立なんかもあるといいかもね!

  ★クーラーボックスとか誰か持ってませんよね…?

<ドレスコード>
 ・各自「いまの主現場のTシャツ」を着てくる、
  もしくはグッズを身につけて来て下さい。
  #ドレスコードは主現場Tシャツ

<補足>
 ・基本的にTwitterで情報は流しますが、LINEやってる人は教えてもらえると
  連絡が楽で助かります。DM貰えると助かります!
 
 ・現場忙しいとは想いますが、ぜひ回してちょっとでも顔を出して頂ければ。
  ※個人的には乱舞を回したい所。誰かチケット余ってませんか…?笑

 ・友達や恋人を連れてきても全然OKなので
  のんびり桜を見ながら、お酒が飲めるといいですねー。。


【追伸】
 ・全然穏やかな会にできず、すみませんでした。

$Order And Progress